日本国憲法 倍速音声データで楽々学習! 四国案内
QLOOKアクセス解析
条文を繰り返し見て・聴いて・読んで、知識を自分のモノにするための無料オンライン学習支援サイトです。
* 他サイト様の更新情報等 *
2010年10月2日、四国カルストに行ってきました。

四国カルストは、愛媛県と高知県の県境にあり【日本三大カルスト】と呼ばれる名所らしいです。
 ★四国カルストとは? 参照元:Wikipedeia




当日前半は、残念ながら霧に包まれており、壮大な景色を見ることはできませんでしたが、幸いにも昼過ぎに霧が晴れ、なんとかかんとか下の写真をとることができました。

↓ 写真を撮る直前、3頭ともこっちを見ていました♪人は見慣れているだろうに、やっぱり興味はあるのでしょうかね。
四国カルスト1

↓周辺には、このように無人牧場的な施設があり、中にはヤギ・ポニー・ウサギ・そしてシカがいました。(入場料:1人100円)
四国カルスト2
その隣にあるお土産屋さん+カフェで、搾りたての牛乳を飲みましたが、すごく美味しかったです♪
普段飲むパックの牛乳とは、やっぱり違うんだなぁ。


自然の奇跡と動物に触れあうことのできる四国カルスト。皆様も一度いかがですか?
私も機会があれば、もう一度行ってみたいと思っていますよ。(ちゃんと晴れた日に(^-^;)


1500万の中から恋人候補をみつけよう!

 | 日本国憲法 倍速音声データで楽々学習! |  Next

