日本国憲法 倍速音声データで楽々学習! 男の(下手な)料理・グルメ等
QLOOKアクセス解析
条文を繰り返し見て・聴いて・読んで、知識を自分のモノにするための無料オンライン学習支援サイトです。
* 他サイト様の更新情報等 *
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手羽の甘辛揚げを作ってみました。
いつもながら、お見苦しい画像で恐縮です。
見てくれは悪いですが、食べた人の評判は結構良いんですよ(^-^)

★ まずは無料登録からお試し頂けます♪ ★
1500万の中から恋人候補をみつけよう! ← match.comとは?(参照元:Wikipedia


味付けには、いつも↓のたれを使います。
既製品を使うので簡単にできますし、何より『味付けに失敗した~』ってことがないので、すごく重宝しています。

商品に表示されている作り方は、揚げた手羽にたれをかけるとなっていますが、自分は以下のように作っています。

<自分流の作り方>
1:ナイロン袋に小麦粉と塩コショーを入れる。
2:手羽を入れ、全体に粉をつける。 ← 定番のやり方なのでしょうが、手が汚れないので便利ですよね♪
3:カラっと揚げる。 ← 素人なのでうまく説明できずすみません(^-^;)
4:揚げた手羽を別のフライパンに移し、熱しながらたれをからませる。
5:煎りゴマをまぶして完成!

好みによると思いますが、熱しながらたれをからませた方が、香ばしく感じましたよ★
スポンサーサイト

 | 日本国憲法 倍速音声データで楽々学習! |  Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。