日本国憲法 倍速音声データで楽々学習! やってみた
QLOOKアクセス解析
条文を繰り返し見て・聴いて・読んで、知識を自分のモノにするための無料オンライン学習支援サイトです。
* 他サイト様の更新情報等 *
つい先日、mello yelloが復刻したとの記事を読み、
『懐かしいな~』と思いつつも数日が経過し、
昨日スーパーに買い物に行ったらレジ前に沢山あったので、
つい買ってしまいました(^-^)

どんな味がするの?・・・知恵袋さん

マウンテンデューとメローイエロー
・・・缶のガラとか懐かしすぎます!!!
(メローレッドは【redd】だったのね)
mymm.jpg


久しぶりに飲んだ感想は・・・
やっぱり「懐かしい~★そしてうまい~♪」でした。

が、しかし、カロリーの高さにもうついてゆけない自分が そこにはおりました(^-^;;;;;


今度はドクターペッパー飲んでみたいな~↑↑

…と思ったら、まだ売られてるんですね!!
勝手に廃盤になったとばかり思ってました。。

 | 日本国憲法 倍速音声データで楽々学習! |  Next

