日本国憲法 倍速音声データで楽々学習! 懐かしの…○○
QLOOKアクセス解析
条文を繰り返し見て・聴いて・読んで、知識を自分のモノにするための無料オンライン学習支援サイトです。
* 他サイト様の更新情報等 *
先日の記事で、mello yelloが復刻したと書いた後、
妙に昔のことが懐かしくなって、いろいろ思い出しておりましたら、
タイトルの通り【ビックリマンチョコ】を再び思い出しました。

再びというのは、これ、じつは数か月前より「久しぶりに食べたいな~」と
思ってましたお菓子でして、、、えぇ、近場のコンビニからスーパー、
挙句の果てには100円ショップまで(笑)
訪れた際には駄菓子コーナーを探してみたのですが、
見つからず前回の記事作成に至りました。
…で、再び食べたい気持ちが強くなって、調べてみたら、、、
おぉ!!!、まだ売ってるんや~♪

ロッテさんのビックリマンチョコ紹介ページ
ビックリマンチョコって???



知人に仕入れてくれそうな方がいらっしゃったので、
思わず箱買い注文しました★
いつ届くか楽しみだな~。

と思いながら、再度ページを眺めていたら…
あ、あれ、れれれ?値段は上がったのかぁ(現在1個=80円)。
自分が買ってた頃の記憶は、確か30円でした。
(この50円の差…時代を感じますね(^-^;)

 | 日本国憲法 倍速音声データで楽々学習! | 

