日本国憲法 倍速音声データで楽々学習! 興味を持った記事♪
QLOOKアクセス解析
条文を繰り返し見て・聴いて・読んで、知識を自分のモノにするための無料オンライン学習支援サイトです。
* 他サイト様の更新情報等 *
このカテゴリは初めてなので、ちょっと説明を♪

○日の興味を持った記事♪は、その日に見つけたモノを紹介しております(^-^)

ネットの中には、様々なジャンルで興味深い記事がたくさん紹介されています。
私もネタ集めに色々読むことが多いのですが、色んな意味で勉強になりますよね★



では、さっそくGo!!(リンク切れしていたら、ごめんなさい。)

<8月7日の興味を持った記事♪>
●日々の献立に困った時は???⇒ぱくぱく献立くん
   ⇒僕はお気に入りの献立が出るまで回す派です(^-^;)
冷凍した食材は、いつまで長持ちするの?(Yahoo!ニュース さん)
   ⇒1~3ヵ月とは、思ったより持たないんですね。。。しかし、業務用のはすごい!!!
古い口紅を使うと害がある?(Super源さんの雑学辞典 さん)
   ⇒女性は特に関心のある話題かもしれませんよね★
地球上で最も長生きする10の動物(らばQ さん)
   ⇒4桁もあるんですね???ベニクラゲ、すごい・・・
    <関連>将来は人間も1000歳に!?(エウロパ さん)
ハリネズミはカワイイ。(ほぼ日刊イトイ新聞 さん)
   ⇒か、かわいい。。。
    <関連>ハリネズミとトイレットペーパーの芯(YOUTUBE さん)

 | 日本国憲法 倍速音声データで楽々学習! |  Next

