日本国憲法 倍速音声データで楽々学習! そうめんの太さについて【クイズ】
QLOOKアクセス解析
条文を繰り返し見て・聴いて・読んで、知識を自分のモノにするための無料オンライン学習支援サイトです。
* 他サイト様の更新情報等 *
そうめんの太さは法律で決まっている?

somen.jpg

法律に関する豆知識や面白知識などが掲載されているので、
よく利用させて貰っている【法、納得!どっとこむさん】に、
上記のようなクイズがありました♪

こういう視点から見てゆけば、法律も面白く感じますよね(^-^)

【関連】
JAS法とは?アサヒ飲料さん)
らくらく食品表示チェッカー ⇒ こういうサービスもあるんですね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | 日本国憲法 倍速音声データで楽々学習! | 

